有限会社ターム(以下、「当社」といいます。)は、個人情報を適切に取扱い、保護していくことは重要かつ社会的責務であると考えています。当社は個人情報保護方針を定め全従業員に周知徹底するとともに、自主的なルール・体制を確立し、以下のとおり実行し維持します。
- 1.個人情報の収集、利用及び提供、委託、管理に関する措置
- 個人情報の収集は、利用目的を明確にした上で、事業上必要な範囲に限定して適切な手段で行います。
個人情報の利用及び提供は、情報主体が同意を与えた収集目的の範囲内で行います。
個人情報を取扱う業務を外部に委託する場合、委託先に対し、合理的な安全対策を講じるよう適切な契約や指導・管理をいます。
個人情報の管理は、収集目的に応じ必要な範囲内において、正確に最新の状態で行います。
- 2.個人情報に対する安全対策
- 個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等のリスクに対して、予防措置を講ずると共に、改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正いたします。
- 3.個人情報に関する法令・規範の遵守
- 当社は、保有する「個人情報」に関して適用される法令、規範、ガイドラインを遵守します。
- 4.個人情報に関するお問合せ
- TEL:022-371-2258
E-mail:tamura@termnet.com
有限会社ターム 代表取締役 田村正純
制定:平成18年4月 1日
改訂:平成19年1月10日
- セールスコピーライター
TERMNET代表
田村正純
あなたはホームページ制作会社との最初の打合せでどんな説明を受けましたか?
お客様を訪問した際、あまりにホームページの基礎知識がないことに驚くことがよくあります。
ここで言う基礎知識とは、更新の仕方とかデザインの見方とかの表面的なことではありません。ホームページを設計するにあたって最も大切なポイントである「いかに集客し、成約させるか」、そのために必要なデータは何かということです。
私はごく基本的な資料として、相談を受けたお客様のホームページを分析したデータを“おみやげ”として持参します。それは、検索されるべきキーワードでの検索順位、上位表示に重要な被リンク数、それらのライバル社との比較のデータです。これを見せて、その持つ意味を説明しただけで、お客様は「初めて見るデータだ。うちのホームページはそんなひどい状態なのか」と驚かれます。
ここでお客様の無知を責めるわけにはいきません。これは業界全体のお粗末な体質の問題だからです。
初めにホームページありき、の営業姿勢ではお客様の問題の原因を見つけ出し、有効な対策を施すことはできません。まず「売れない」背景をじっくり聞き出し、お客様のどこに問題があり、求めるものがあるのか、明確にしなければなりません。
ホームページはそのような問題意識でどのように活用できるのか考えるべきものです。症状がよく分からないまま薬を使う愚は避けなければいけません。セールスレター型ホームページもこのようなスタンスでおすすめしていることをご理解いただければ幸いです
- 田村正純のe-book
ホームページ・セールスレター制作実績地域
北海道・青森・岩手(盛岡市・花巻市・奥州市)・宮城(仙台市・名取市・大崎市・気仙沼市・塩竈市・利府町・加美町・富谷町・大衡村・川崎町)・秋田・山形・福島・東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・愛知・大阪府・福岡県
ホームページ・セールスレター制作対象地域
北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都府・大阪府・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄